脱毛エステ 池袋

池袋の脱毛エステサロンおすすめはこちら

脱毛エステ 池袋

友人の女性がちょっと毛深いことに気がついてしまいました。
もう10年くらい前からの知り合いなのですが
今まではムダ毛なんて気にしたことはありませんでした。

 

でもある日、背中がぱっくりあいた服を着てきました。
そこで背中の産毛が結構すごいことに気がついてしまったのです…

 

女性でもまぁムダ毛があることはわかるのですが
いつも身なりにもとても気をつかっている女性だったので
意外でちょっとした衝撃を受けました。

 

一回気になってしまうともう、毎回気になってしまいます…

 

少しでも背中が見えるような服装の時は気がついて処理したかな?
と思って、つい見てしまいます。

 

こういうときって女性同士でも注意とかしないんですね。

 

彼氏もいるはずなのですが、彼氏も気にしないのか
いえないのか、でも僕は気になってしまうのです^^;

 

昔、脱毛処理をやったから大丈夫とその女性は言っていたのに。

 

池袋の脱毛エステを調査してみた

脱毛エステ 池袋

その女性は池袋近辺に住んでいるので、おすすめの池袋での脱毛エステを探してみました。

 

ぼくは情報をいろいろ扱う仕事もしていて、リサーチは自慢ではないですが得意です。

 

自分の彼女もおしゃれなので彼女の意見も聞いておすすめの池袋駅周辺の脱毛エステを探してみました。

 

調べてみると脱毛エステは本当にたくさんありました。

 

 

 

脱毛エステ 池袋

大手の脱毛エステサロンでは池袋、豊島区に複数の店舗を開いているブランドもありました。

 

光脱毛サロンは池袋にたくさんありました。
ホットペッパーで調べてみるとなんと60件以上の脱毛サロンが池袋にはあることがわかりました。

 

有名なところだけでも、

 

ミュゼプラチナム 池袋南口店
ミュゼプラチナム 池袋西口店
ミュゼプラチナム 池袋サンシャイン通り店
脱毛ラボ 池袋西口店
脱毛ラボ 池袋店
銀座カラー 池袋サンシャイン通り店
銀座カラー 池袋店
ジェイエステティック 池袋東口店
ジェイエステティック 池袋西店
TBC 池袋本店
エピレ 池袋本店
ラ・ヴォーグ 池袋東口店
Dione 池袋サンシャイン通り店

などがあります。

 

他にも小さくてもオリジナルの施術をしている脱毛の美容サロンもありました。

ナリスビューティーサロン デアイム池袋
マノマノ 池袋店
エステティックビューティーサロン Reina 池袋南店
ブラジリアンワックスのヴァージンワックス 池袋本店
STLASSH 池袋東口店

 

などたくさんあります。

 

池袋ではどの脱毛エステを選んだらいいのでしょうか?

 

池袋のおすすめの脱毛エステサロン

 

脱毛エステを選ぶときのポイント

 

池袋 脱毛エステ

 

医師が監修しているというスキンケア大学のページがありましたので参考にしてみます。

 

施術の資格があるかどうか
所属のエステティシャンがきちんと専門学校などを卒業しているかどうかです。
でも、いちいちエステティシャンの資格があるかどうかなんて聞きにくいのが
現状ですよね。

 

そこでやはり信頼できるのが実績です。

 

小さい脱毛サロンで落ち着いて脱毛の施術をしていきたい方は
個人経営の脱毛サロンもいいと思います。

 

実績と安心感を求めているなら、大手の脱毛エステが安心です。

 

大手なら無資格の人間をむやみに施術に使ったりしないでしょう。
脱毛エステは今までいろいろな問題が起こってきて
今現在ではほとんどの脱毛サロンエステが安心して通うことができます。

 

さらに変なウワサがたてばすぐにSNSで拡散されてしまうので
本当におかしなことはできなくなっています。

 

ですから、大手の脱毛エステを池袋で選べばまず安心なのです。

 

大手の池袋にある脱毛サロンはどこを選べばいいの?

 

池袋 脱毛エステ

 

大手の脱毛サロンは資金力があるので、派手な宣伝とびっくりするような割引キャンペーンをよくやっています。

 

全身脱毛まですると結局高くなってしまうこともよくあります…

 

ですが、初めての方限定の部分脱毛はほとんどただみたいなものもあります。

 

初めて脱毛するにはミュゼプラチナムが安い

 

期間限定のキャンペーンがいつもやっています。
キャンペーンで脱毛すると格安でムダ毛の処理ができますよ。

 

脱毛サロンは昔、強い勧誘などもあって問題になりましたが、
今ではそのような強引な勧誘はなくなってきているので、
試しに全身脱毛ではなくて部分脱毛をやってみることをおすすめします。

 

ミュゼプラチナム 

 

 

 

ミュゼは脱毛サロンでは業界最大手です。

 

さらに脱毛料金も格安で信じられないような値段で

 

キャンペーンをやっています。

 

 

 

ミュゼプラチナムは池袋に4店舗あります。

 

ミュゼプラチナム 池袋南口店

 

東京都豊島区南池袋1ー19ー6 オリックス池袋ビル3F

 

南口店と書いてありますが、JRからくると東口へ向かうとわかりやすいです。
西武百貨店の無印良品の明治通りの反対側です。

 

西武線ですと西部南口からが一番近いです。
西武池袋線を使っている方はこちらが便利ですよ。

 

 

ミュゼプラチナム 池袋西口店

 

東京都豊島区西池袋1丁目21ー2

 

JRの西口からアクセスしてください。
西口を出て右に行くと交番がありますのでそこを左折します。
三井住友銀行池袋支店の手前にあります。

 

西口にあるミュゼはこちらだけですので、立教大学の方や東京モード学園など専門学校の女性はこちらが便利ですね。
東武東上線を使っている方もこちらの店舗が便利ですよ。

 

 

ミュゼプラチナム 池袋サンシャイン通り店

 

東京都豊島区東池袋1丁目13-4 Jtb池袋ビル別館4f

 

名前のとおりサンシャイン方面にあります。
しかし、サンシャイン通りには面していないので注意が必要です。
東口五差路をサンシャイン通りに入っていって、デニーズとケンタッキーのあいだのとおりを入ります。
決して東急ハンズやブックオフまで行ってはダメです^^;

 

 

ミュゼプラチナムグラン池袋店

 

東京都豊島区南池袋1丁目25-1 エキニア南池袋(旧アソルティ南池袋)8F

 

こちらの店舗もJRから見ると東口にあります。
グランとつく店舗は大規模店舗です。
予約もとりやすいのでまずはこちらから試してみるのがおすすめです。

 

地下鉄の出口からも近いので天気の悪い日でも安心ですね。 
有楽町線や副都心線で池袋を使う方はこちらが便利です。

 

>>ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら

 

脱毛ラボ 池袋西口店

 

脱毛ラボ 池袋西口店の住所
東京都豊島区西池袋3丁目25ー11

 

場所的には池袋西口を出て池袋西口公園から東京芸術劇場を超えたところにあります。
ピザのsalvatore cuomoの向かって右側のビルです。

 

脱毛ラボ池袋西口店のビルには「池袋ペコリ」や「やきとん 木々家二号店」や「雪ノ下 池袋」があります。

 

池袋 脱毛エステ脱毛ラボ池袋西口店の印象、口コミ

 

脱毛ラボはビルの9階にあります。

 

ビルの一室のような雰囲気です。

 

なので、ちょっと狭い印象があります。

 

お店の中はさっぱりしていて余計なものがないです。
余計なことにはお金をかけないで脱毛料金に還元したり新しい脱毛の機械を入れているそうです。

 

なので、ゴージャスな感じできらきらした雰囲気の中で施術したい方には不向きかもしれません。

 

カウンセリングルームも1室1室ドアが閉まる部屋なので疑問点や不思議に思っていることなどを恥ずかしがらないで聞くことが出来ますね。

 

 

脱毛ラボ 池袋店

 

脱毛ラボ 池袋店の住所
東京都豊島区 南池袋1-23-11 池袋ブロンズビル 9F

 

こちらの脱毛ラボは池袋駅の東口にあります。

 

池袋 脱毛エステ

 

場所は簡単に言うと池袋東口のロッテリアの裏です。
ロッテリアの右側を行くと、チケットフナキ池袋東口店があります。
そこを超えて、「HUB池袋東口店」と「快活CLUB池袋東口駅前店のあいだを入って行きます。
パチンコ屋さんの「楽園 池袋店」の正面にあります。

 

この辺りは脱毛サロンや脱毛の美容外科が乱立しているので脱毛激戦区です。

 

なぜか脱毛サロンとかって同じような場所でビルの7階とか9階にあるんですよね。

 

脱毛ラボの公式サイトはこちら
 ↓  ↓

 

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店

 

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店の住所
東京都豊島区東池袋 1-3-6 山手ビル 7F

 

 

ヤマダ電機LABI1日本総本舗池袋店の向かって右側にあります。
三菱東京UFJ銀行池袋支店が目印にもなります。

 

サンシャイン通り店と名前にはありますが、サンシャインビルまではいかないでください。

 

池袋駅東口でてすぐです。

 

池袋 脱毛エステ

 

地下道からでも簡単に行けますので天気が悪くても安心ですね。

 

この近くにはミュゼも有ったりして、第2の脱毛激戦区です。

 

激安の体験コースのはしごをしている人には池袋は本当にいい街かもしれません。

 

銀座カラー 池袋店

 

銀座カラー 池袋店の住所
東京都豊島区南池袋 1-19-4 幸伸ビル 7F

 

こちらはジュンク堂近くの脱毛激戦区にあります。

 

銀座カラーは池袋駅の西口と東口で店舗を分けないで2店とも池袋駅東口に出店しています。

 

西口にはもうちょうどいい空きビル物件がなかったんでしょうね。

 

池袋 脱毛エステ銀座カラー池袋店の口コミ

 

他のサロンから乗り換えました。

 

でも施術が雑でビックリ…

 

Oラインは5回くらいで終了で広げて当ててくれるようなこともありませんでした。

 

スタッフの質がバラバラ過ぎて通うのが不安です。

 

こちらの方を施術したスタッフは経験などが未熟なようですね。

 

このようなことを防ぐにはカウンセリングの時に熟練の方の施術がいいとかと要望するといいかもしれません。

 

個人的なスタッフの方の指名を受け付けてくれなくても、そういわれるとサービス業の人はこの人は「うるさい」と思われて(いい意味で)経験がまだあまりないようなスタッフに施術させるようなことは減ると思います。

 

あくまでも個人的なやり方ですが・・・・

 

でも、銀座カラーはいい口コミも多いのでそちらも紹介してみます。

 

今までに3回の施術を受けました。

 

脱毛するたびにムダ毛の感じが目に見えて減っていきます。

 

美肌効果があるので銀座カラーの脱毛を受けると肌が潤います。

 

池袋に店舗が2店あるので予約が取りやすいのもいいです。

 

そうなんですよね。

 

銀座カラーは池袋の東口に2店舗構えているので予約が取りやすいのです。

 

脱毛する前は予約なんか数週間前でも簡単に取れるでしょ!
と思っていました。

 

わたくしは…

 

でもみんな思いのほか計画的で人気のある脱毛サロンや脱毛クリニックはホントに予約が取れないです。

 

そうこうしているうちに時間だけが過ぎてしまいます。

 

2か月前にきちんと予約を入れて、脱毛の優先に1年間過ごせる人はいいのですが、そうでない方は銀座カラーの池袋店は予約が若干取りやすいとは思うので人気のミュゼよりもいいかもしれません。

 

銀座カラーの無料カウンセリングはこちらから
 ↓  ↓

 

 

 

池袋の脱毛エステのおすすめはやっぱりミュゼプラチナム

管理人が選ぶおすすめの池袋の脱毛エステはやはりミュゼプラチナムです。

 

特に初めて脱毛される方にはおすすめできます。

 

なんといっても魅力は価格の安さです。

 

両脇などの脱毛は常にキャンペーンをやっていて数百円なんてのもよくあります。

 

全身脱毛をやると割高になるとの声もありますが、初めて脱毛サロンに通うならミュゼプラチナムがだんぜんおすすめです。

 

脱毛マシンも年々進化して、痛みも少なく肌への負担も少ないものになってきています。

 

脱毛期間も短くなっていますね。

 

池袋は新宿、渋谷、銀座と並ぶ脱毛の激戦区なので、ミュゼも新しい機械が出ると優先的に池袋の各店舗に導入しているようです。

 

店舗もたくさんあるので予約もとりやすくなっているのも池袋周辺のミュゼのいいところです。

 

無料のカウンセリングがありますので、脱毛初心者さんはまずはそちらから気軽に相談してみましょう。

 

ミュゼプラチナムの無料カウンセリングはこちら
 ↓  ↓